Let's start party(Fu~!Fu~!) [機材紹介etc.]

Ryuです!

僕らのりーらー、お誕生日おめでとう!!
いやー、記念すべき日だ!


まさかみんな覚えてたよね?

俺はちゃんと覚えてたぞ!
その証拠にリーラーに電話したとき、思わずハァハァしちゃったもん。


りーらー、本当におめでとう!





ウヒ。




と、いうのは3月13日のやり取り。
そう、一依の誕生日は3月12日なのだ。


いえね、誕生日を忘れていたわけではないんだ。

ただ、気がついたら13日の0:08になっていてね。



・・・さーせん。




さて、話は変わって、そろそろ俺も機材紹介をしたい。


PIC_0064.JPG

こいつがメインギター、Killer Serpent君だ。

Killer製のピックアップが搭載されていて、パワフルなサウンドが楽しめる。



PIC_0058.JPG

続いて、こいつがエフェクトボードだ。

右から
Electro Harmonix LPB-1
HAO Rust Driver
Guyatone MD-3
BOSS TU-2

となっている。


Killerのギターでオールドなロックサウンドを出すことができる、使い勝手のいい相棒たちだ。



PIC_0069.JPG

そして、忘れてはいけない。
左上の彼女たちがギターのボードを支えてくれる女神たちだ。

彼女たちがいないと演奏にならない、まさに守り神なのである。






え、ベースの紹介を早くしろって?

残念ながら、企業秘密のため、まだ紹介できないんだ。




さーせん。
タグ:Ryu
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

happy birthday to me..最後の締めは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。