happy birthday to me!!! [雑記]

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

誕生日おめでとう!!

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

俺!!!!www


ってなわけで、今月の12日に誕生日を迎えました一依です。


誕生日当日メンバーから誰一人おめでとうメールが来なくてしょんぼり
してましたよ、えぇwww


誕生日の翌々日くらいにうめ。ちゃんから電話があって
「遅れたけど誕生日おめでとう!」
と言われましたヽ(〃v〃)ノ


が、その電話が深夜二時過ぎでした。


寝てるよ、ばかやろうw



Ryuからも電話で「遅れたけど誕生日おめでとう!」と言われました。


が、何故だか息を切らして(*´д`*)ハァハァ・・言ってました。


何をしていたんでしょうね、彼?

きもいよ、ばかやろうww



Daichiは忙しさのピークで死んでいるとだけ連絡がありました。

落ち着いたらまた連絡があるでしょう。


がんばれ、ばかやろうwww



そして誕生日の当日にヒロと電話してたのですが、
彼は他人に興味がないので、忘れてるだろうと思い
期待していませんでした。


そして予想通り自分の用件だけ済まして電話を切りました。


ヌンタロー、ばかやろうwww



※ヌンタローについては以前のブログをご確認くださいm(o´・ω・`o)m



まぁ、そんな誕生日でした。゚(/□\*)゚。




かずい(つω;。`)

タグ:一依
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。