Heavy Metal な日々 [雑記]

17日の土曜にloud park 09に行ってきた。

いやぁ・・・・・・熱かった。

judas priestはもちろん、直前に出演が決まったラウドネス、あと、アークエネミー、メガデスなどなど、非常に豪華でした。

そして、見ている方も元気だね。僕はすぐに疲れてしまい、後半戦は遠くの方から腕組みしながらみていたよ。暴れることこそなかったけど、じっくりと楽曲を聴けた。

ロブがハーレーに乗って現れ、フリーホイールバーニングが始まったときは、超テンション上がったね。拍手喝采全員メロイックサインで答えました。

僕もギター練習しなくては。

来年はどのバンドが来るのか楽しみだ。


タグ:Daichi
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Daichi

いけねー。名前書き忘れた。

でもこんな記事書くやつ一人だけだろ。


Daichiでーす。
by Daichi (2009-10-19 22:21) 

Aira

Daichiへ。

タイトルに脱字があったので修正しましたよw

「へーいめたる」になっとった(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

By Airaの劉備
by Aira (2009-10-19 22:28) 

neko(σ・∀・)σ

名前無かったから(*´・д・`)? って思ったけど、普通に誰か分かるもんだね(笑)

編集で名前入れるんやなくて、コメントに名前入れてくる所らへんがさすがっ[exclamation]って感じ(笑)


リーラーからツッコミ入ってたし(笑)

なんか…平和だ~ね~♪

Airaの未来は明るいですな(('∀`))アハアハ
by neko(σ・∀・)σ (2009-10-20 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。