とあるバンドの音源録音―レコーディング― [雑記]

並木道を歩くときの枯葉の音が秋の深まりを感じさせる。

おこんばんわ、Ryuです。


最近少々目がしょぼしょぼすることがあったので、こいつを導入することにしてみた。

PIC_0024.JPG

アイボン Wビタミン


CMなんかで気になっていたが、ようやく導入できた、というところです。

目を直接洗浄する感覚、たまらなく気持ちいいね。


是非一度お試しあれ。

プールで目を洗うヤツが苦手だった人には少々きついかもしれませんが。





さて話は変わりまして、産経ニュースによると、どうやら海外でもハルヒのコスプレをする方が現れ始めたようですね。


※「ハルヒ」とは、「涼宮ハルヒの憂鬱」という小説・マンガ・アニメのことである。
詳しい説明は割愛させていただくため、知りたい方はググってください。


先日、某コミュニティサイトの日記で「ハルヒは国民的アニメである」と語らせていただいたが、どうやら俺の見解が甘かったようだ。


―すなわち『ハルヒは世界的アニメである』とね。





本題を見失っていた。

そう、今日はリーダー宅にてAiraの新曲のデモ音源にベースラインを入れてきた。


癒しの時間となり、しかし同時に大きな刺激をもらえる。

バンドメンバーで集まる時間とはいいものだ。



個人的には、なかなかいい仕事ができたのではないだろうか、と思う。

今日できたフレーズの数々はどんどん煮詰めていきたいものだ。



これからレコーディング、次いでライブ、か。

ふふ、実に楽しみだ。





すまっしゅ(笑)
タグ:Ryu
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

neko(σ・∀・)σ

最後の一言ズルイ(笑)


スマッシュ…(´¬з¬)
by neko(σ・∀・)σ (2009-10-20 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武将占い その弐Heavy Metal な日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。