双翼の調べ [スタジオetc.]

こんばんは、Ryuと同じくアイボンWビタミン使用者の一依です(´・∀・`)


やっぱりコンタクトしていると、親の敵かという程乾きに乾きますね。


そんな乾いている眼球に、Airaの両サイドに陣するギター二人の
ライブ写真をお届けします(o´・ェ・)っドゥゾ


まずステージ左側の音速の貴公子・Daichiです。
046.jpg


陰影のつき方が何とも言えない渋さを醸し出しておりますね。

難易度の高いフレーズをサラリと弾きこなす姿に、きっとうっとりする事でしょう( ゚д゚)ホホゥ



さて続きましては、ステージ右側でウロチョロしている人・一依こと俺です。
064.jpg


何でしょうね、この表情・・・(;´・ω・)

これこそ何とも言えませんね。w

きっとライブ独特の昂揚感に中てられて、うっとりしているのでしょう(-ω-ll)キモ・・


まっ、今日はこんな所で。。。





さてさて、この「前回のライブ写真を載せる」のコーナーもいよいよ大詰めです!!!

次回はAiraのマスコット的存在・ヒロのライブ写真をお届けしたいと思います!!


皆さん、お楽しみに~(ノω`*)



かずい(σ゚д゚)σスマッシュ!!

タグ:一依
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Heavy Metal な日々今から!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。