3月きたかー [雑記]


今日はろくに寝ていない。


俺は地獄のミサワか。

否、うめ。DA☆



だがしかし夜まで起きる。

だって夜寝れなくなっちまうからなぁっ





なんだか日々目まぐるしい。

年度末だから仕方ないのかな。


実は
俺は3月があまり好きではない。


3月は
仕事において、帳尻あわせやすべり込みが多い。
それに付き合わされる事多々。
理由も正当ではなく、大人の事情。
言ってる事も筋が通ってない。
やりがいが失せる。



3月は
春扱いになるが実際冬。
日中は手を抜いてる冬が、
夜に本気出してきて寒い。
冬真っ只中の時期より、日中油断した分余計しんどい。



3月は
ホワイトデー(バレンタインのお返し)がある。
俺は好きな相手に対しては存分に気持ちは込めるしお金もかける。

が、
渡してきたのが義理チョコの分際で3倍返しがボトムラインだと本気で思ってるメス共、
一回分解してやろうかと思う。


3月は
花見がある。
大体当日雨。
もしくは花見する前に雨降っちゃって花はすでに散っている。
このやりきれない想い。



そして3月末は
俺の誕生日がある。
学生時代は
春休み→クラス替えor卒業。
新学期に仲良くなりだした友達と誕生日の話題になり、
ついこの前済んだ事を告げる。
そんな仲良くなった奴に限ってやはり来年度は違うクラス。

就職した今、
若い頃は苦い想いしたなー
もうクラス替えとかないし☆

って思うじゃん?





人事異動時期な訳。

せっかくの自分の誕生日に他の人間の送別会開かれて強制参加とか何の嫌がらせなんだ。






良くも悪くも年度末。
歳もいっこ老ける訳だし、
来月からまた少し大きな人になろう。


目指せグリーンジャイアント。



うめ。
タグ:うめ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。