男子会。 [プライベートイベント]

むさくるしいタイトルだこと・・・



先週の金曜日、親友とAiraメンバーのRyu、
僕の弟の4人で遊びに行きました。


何とも不思議な面子です(´゚∀゚`;)


弟も含めて遊びに出掛けるなんて奇跡に
近いものがありますwww


以下、男子会スケジュール

14:00 川崎集合
  ↓
15:00~16:30 カラオケ
  ↓
17時過ぎ スイーツパラダイスにて食事
  ↓
19:00~ ゲーセン巡り&記念写真撮影
  ↓
21:00~23:00 一依宅にてヽ(´ー`)ノマターリ
  ↓
24:00 解散

ざっとこんな感じでした。



まず川崎に14時集合という非常に健康的な
時間帯からの行動です。


と、言うものの、14時現地には誰もいませんでしたwww
あまり嬉しくない1番乗り…

現地付近で飯食ってて遅れる、とか
電車に乗り遅れて遅れる、とか
1日間違えてた!今から行く!!

などなど、様々な理由で皆遅れてきました(;´・ω・)


さすが男子会。安定の遅刻ですねwww


そして集合時間から30分後、ようやく全員そろったので
カラオケへ。

カラオケ終了後、スイーツパラダイスに直行。

「男子4人、スイーツタイム」の図。
24243056_1102852155_49large.jpg

盛り方が汚いwww


最初は単純に甘味を楽しんでいましたが、
途中から「どれくらい皿を積み上げられるか(通称バベルの塔建設)」
に重きを置くようになりました。

開始から30分、皆で順調にバベっていましたが、
ここで神の鉄槌が下ります。


そう、店員さんによる食器の片付けという裁きを受けます。



もうテンションガタ落ち。゚(PД`q。)゚。



もうこんな食われへん。゚(PД`q。)゚。



もうエクレアいらん。゚(PД`q。)゚。



あっ、ムースはほしい(∩´∀`)∩♪



いや、それケーキだからいらん。゚(PД`q。)゚。



シフォンケーキはもっといらん。゚(PД`q。)゚。


そして勇者達はバベる事を諦めたのでした…


スイーツタイム終了後、プリクラが撮りたいという
Ryuの一声からゲーセンに向かいます。


しかし、あれですね。
プリクラって男子禁制なんすね。

探せど探せど男子禁制。

このままだと気分が滅入るので、
途中でUFOキャッチャーしてみました。

「(`・ω・´)シャキーンの携帯入れげっと」の図。
24243056_1102996637_44large.jpg


あと、弟の為に萌えキャラが描かれた布団カバーを
取ってあげました。
弟がとても喜でくれたので、僕もあげてよかったと素直に思いました。


しかし、弟の異常な喜び様に若干引きますwww


で、ようやくプリクラハヶ━━(´・ω『+』━━ン!!

20820661_1103496620_136large.jpg
左上からRyu、俺、
左下に親友、弟
となってます。

※一依兄弟はあまり似ていません。



20820661_1103175851_36large.jpg
Ryuと俺。

※Ryuと俺もあまり似ていません。


その後、一依宅に移動してマターリ(ノ´∀`*)マターリ。

先刻弟に上げた萌え布団カバーの全体像が気になったので
中身を広げ、親友を寝かせてみました。

「やはり平面的で、ややガッカリ」の図。
IMGP0025.JPG


何かシックリこなかったので、毛布を包ませて
立体的に仕上げ、Ryuに抱かせてみました。

「ここがえぇのんか、えぇのんか!?」の図。
IMGP0031.JPG

「もうえぇやろ、えぇんやろ!?(*´д`*)ハァハァ・・」の図。
IMGP0032.JPG



・・・(。¬д¬。)





・・・不潔。




かずい('σェ')ホジホジ

タグ:一依
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

りょうこ

まだ、あったーブログ(笑)
更新されてないけどw
by りょうこ (2012-02-15 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。