Relentless, Reckless Forever! [プライベートイベント]

先日自宅にDaichiが遊びに来た時に、

「遅くなったけど誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪」と

プレゼントをくれましたo(。´・∀・`。)o♪



↓Children Of Bodomとインギー
F1001008.jpg


COBは今年3月に出た新譜で、購入しようか迷っていた所でした。

なので、何か・・・素直に嬉しかったです(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッwww

そしてもう1枚のインギーのアルバムは
「THE SEVENTH SIGN」というタイトルのCDでした!

プレゼントという名目でインギー布教をしてくるDaichiは
さすがとしか言い様がありませんwww


Daichi、ありがとね(。´Д`。)ノシ



上記とは全く話は変わりますが、面白いメタルバンドを見つけたので
動画を張り付けてみます。

Ensiferum 「From Afar 」



僕も良く知りませんが、バイキング/エピックメタルというジャンルらしいです(;´・ω・)


PVを撮りたいのか映画を撮りたいのかの区別がまったくつきませんwww


このジャンルは剣、戦、魔法というキーワードを軸に
中世ヨーロッパを背景とした世界観があり、見てて楽しいです。

しかし・・・


演奏するのに鎧とか邪魔くさい気がするw



かずい( ´゚ж゚` )ボェー!!

タグ:一依
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤツが来るっ!男子会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。