弦楽器隊。 [スタジオetc.]

今日は楽器隊の4人でスタジオ練習だったのですが
ヒロが風邪をひいてしまったそうで、已む無く弦楽器隊3人で
スタジオに入りました。

今新しい曲の編曲&練習をしている最中なので、
3人で和気藹々とメタルフレーズを考えてましたwww


この3人で集まって編曲しだすとフレーズの難易度が跳ね上がるので
なるべくなら仲裁役が欲しいところです(´-∀-`;)

Daichiの作ったフレーズを2人でユニゾンする箇所があるんですが、
初めて聞かされた時には大体     Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ   てなりますwww

複雑過ぎですよ、あーた(;´・ω・)


しかし自分たちで作った壁を乗り越えた時は何とも言えない達成感で
心が満たされます。


要するに

(*´д`*)ハァハァ・・

となりますw


そしてスタジオ練習後ファミレスに入り、生産性の乏しいトークを繰り広げてました。
だがしかし、それが良い。


↓「スイーツとメロイックサインの優雅なコンビネーション」の図。
F1010155.jpg


男3人全員ティラミスアイスwww


完全に乙女チョイスでしたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



そんな日もあるんだわさ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ




かずいΣ(-`Д´-ノ)ノ

タグ:一依
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の日記国勢調査について。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。