GO! GO! METALLIC! [雑記]

とうとうこのブログも40,000アクセスをオーバー致しました!!・゚・(PД`q。)・゚・
これも偏に皆様方のお陰です!!!


次の目標は大台の50,000件です!!!(`・д・´)ノ


そして、そんな嬉しい時もメタルを聴いている一依です。

今日はAngraのアルバムRebirthです。

Nova Eraのイントロの壮大な感じが( ´∀`)bグッ!。

やはりキコ・ルーレイロとラファエル・ビッテンコートのギター捌きは(ry


さて、そろそろ本題に入ります。(;´・ω・)



ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、当ブログの他に
Airaオフィシャルサイトというものがあります。

ちょいちょい他のメンバーのブログにもURLが紹介されております。


実はこのサイト・・・

今までGoogleやYahoo!で検索を掛けてもずっと後ろの方に居たのですが、
最近ようやくTOPの方に表示される様になりました!!!


(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


たぶんこの事実はメンバーすら知りませんwww


検索時に「Aira 雑貨店」と入力するとTOPに該当するサイトが
出てきます(σ゚д゚)σ


あと「Aira (メンバー名)」を入れても何かしら出てくるっぽい。


そして検索繋がりでもう一つ。

ちょっと嬉しかったのが「一依」とだけ入れると、
このブログが3~4番目に表示される事です゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



少し頑張りが報われた気がしました。゚(゚´ω`゚)゚。


これからもこの調子でがんばりたいものです。



かずいd(-ω´・o)

タグ:一依
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くれいじーとれいんじゃあ結局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。