シュウマイ [雑記]


先に言っとくけど、
タイトルは無関係ですwww




何日か前




一ヶ月ぶりくらいに




原付きを動かした時の話。















そりゃエンジンもつかねーわな。



セルもキックもまるでダメ。




俺と似て

一回ヘソを曲げるとなかなかなおらないらしい。







そーだよな、


いくら恋人だって


一ヶ月放置されたら


そりゃ間柄変わってくるよな…


気持ちのすれ違い、


寂しさが悲しみに、


悲しみが憎しみに…





ごめんな?


俺が悪かったよな。


もっと時間作れるよう努力するからさ、


何とか機嫌なおしてくれよ[冷や汗]


頼むよ[ハートたち(複数ハート)]



そう心の中で思った瞬間だった









































エンジンついた[冷や汗2]


それまでいっくらがんばってもつかなかったのに…



いやぁビックリしたね。







やっぱり、



愛をあげたりもらったりって



あるんだと思う。



大事なんだと思う。




そんなロマンティックな気持ちになった



















のも束の間、

久々の原付きは寒い[ふらふら]

久々だから
俺着込み方忘れてんな~



そんな感じで
対物擬似恋愛体験をした俺だった。


うめ。

タグ:うめ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一依's弟⇒Ryu。くれいじーとれいん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。