聖書は実際に何を教えていますか? [雑記]

お久しぶりです、Ryuです。



人は、一生の間にいろいろな本に出会う。

その本たちの中には、その人の人生を変えてしまうような本だってあるかもしれない。


そのような本のことを、俺は“聖書”と呼んでいる。


今回は、そんな俺の聖書を紹介したいと思う。




これだ・・・

51P88JXSP1L__SS500_.jpg

灼眼のシャナ 電撃文庫



この本との出会いによって、俺のそれまで歩んできた道は完全にそれた。

これまでサブカルチャー的なものに興味を示さなかった俺に、この本は新たな選択肢を与えてくれたのである。



灼眼のシャナには感謝している。 もしこの本に出会うことがなければ、俺はヲタクになることはなかっただろう・・・



内容的にも非常に面白い本なので、ヲタな方にはもちろん、そうでない方にもお勧めしたい作品である。



新たな一歩を踏み出すということはとても重要である。

その一歩によって、これまで否定していたものが生涯学習になることだってあるのだから。




みんなが器材紹介なんかをしているときにあえて萌え本を紹介する。

これがRyuクオリティーである。
タグ:Ryu
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ツルミン

Ryuの気持ちを一番理解出来るヤツを私は知っている!
ソヤツもその聖書が大好きだそうだ!
by ツルミン (2009-11-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

片付け。レコーディングが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。