片付け。 [雑記]

CDラックの整理をしていたら昔のバンドの音源を見つけた!!(σ`з´)σ


恐る恐る聞いてみると懐かしさと恥ずかしさが一気に込み上げてきます。



あの頃はこんな曲を作ってたな~とか、演奏がたどたどしいな~とか
昔の自分を省みる事ができて、意外と有意義だったりします(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



そんな思いをブログに乗せてみました。



たまには過去を振り返るのもいいね┤*´∀`*├



そして・・・



ふと現在に意識を戻すと・・・




片付け途中のCDが散乱しているという事実Σ(゚Д゚;)



人間そんなもんですよね。| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省




かずい(;一_一)

タグ:一依
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。