一年生 [雑記]

春先になると虫と共に
鬼畜生ことうめ。がわいて出るから気を付けろ☆





Ryuが泊まりに来た。



なんでも近くで研修なんだとか。



人の家をなめ回すかの如く物色していきやがるとはふてぇ野郎だぜw


Ryuも視野が広がったんだろうな、嬉しいじゃないか。
ジャマイカ。






久々に(?)童心にかえった二人はむさぼるようにブラウン管にかじりついた。


中でも白熱したのは

バベルの搭。



ロードランナーや倉庫番のような感じの謎解きゲーム(ファミコン)だ。



二人でTVを直接指差して
あーじゃねーこーじゃねーって
やってたせいだと思う。



昨日ふとTV画面見たら手あとがすんげぇのw



まぁいいさ、
思い出の傷跡って事で☆



また来てくれ。








今回勧めさせて頂くのはコチラ

「引っ越し奉行」

PCで検索してくれ、無料だ。


今んとこハイスコア12721だ、越えてみろ。













もうすでにさらっと越えてったのが一人いるwww




うめ。
タグ:うめ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy birth day!! to..珍しく… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。