一期一会。 [雑記]

こんにちは、一依です( ´ ▽ ` )ノ

ほんの数年前まで一緒にお仕事をしていた方が
昨日亡くなられたと連絡を受けました…

まだまだお若く、『これから第二の人生を
満喫するぞ!』と張り切ってらっしゃった矢先でした…

ご家族もあまりの早さに驚かれているのではと
思います。


人生何があるかわからないモノですね(´・ω・`)

なので、一日一日をもっと大事に、かつ家族や
友人、メンバーをより大切にしていきたいと
強く思いました。


と、お昼からちょっとドンヨリな話題になっちゃいましたね
(´・ω・`)


…(´・ω・`)ドンヨリ。


ちなみに今日は諸先輩方と飲み会なので、
飲んで明日の活力にしたいと思います(。+・`д・。)キラーン

※最近ハマってます、黒ビール。○゚。(´Д`//)ヒック(笑)



かずいΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪


タグ:一依
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年度末覇者マスタリングッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。