ライブお疲れ様でした(*^。^*) [スタジオetc.]

1年ぶりくらいのブログ更新になります、一依です。

長期間放置してすいません(´-∀-`;)


昨日の鶴見でのライブ、お疲れ様でしたヽ(〃v〃)ノ

来てくれたお客様、少しでもお楽しみ頂けたでしょうか?


約2年振りのライブという事で、少々ぎこちない部分もありましたが
新曲「裏切りの太陽」も披露できたという事で、一応形になったかなと思っていますwww


今回のライブのオープニングアクトにも出演させて頂いたのですが、
ある種の機材トラブルに見舞われ、完全にテンパってしまいました。。。

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省


今までのライブでも、多少のトラブルはありましたが、
今回のライブでのトラブルでは、演奏面に支障を来す程
気持ちが揺らいでしまいました。。。


オープニングアクトとは言えど、今後はこの様な見苦しい姿を
見せない為、より精進していこうと思います(*´・д・)*´。_。)


Aira本編はというと、個人的な反省点はあれど、見せ場は
いくつか作れたかなと思います。

ライブ中、6曲ともギターソロはきっちり見せれたはず。。。(;^ω^)


とりあえず、今後の目標として

『ギターキッズに惚れられるギタリストになる事』

を掲げたいと思います!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


それではグッo(´・з・`)ノ))バァーイ



かずい

タグ:一依
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満員御礼持病の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。