ご無沙汰~ [プライベートイベント]

DVC00013.jpg


オヒサっ


誰も更新しないので私が書こう。







いやぁすっかり夏なんですってよ。


蝉も少しずつ鳴き始めて


やっと雰囲気が出てきたとこだ。



俺の家のすぐ近くに山がある。



春はうぐいすが鳴き

夏は蝉

秋は鈴虫とかが、ね。



冬?


寒いのが嫌いな俺が毎日半ベソかいてますね。







ところで
PCから何故かログインができなくなっていて


久々に携帯で日記書いてます。



指が辛い…















話を戻そう。

あれは確k(ry




そう蝉がやっと鳴き始めたって話。



今の家に引越してくるまでスーパーレアだった、

ひぐらしが泣いてるなう☆














ただし、今朝方www

ひぐらしじゃなくなっちゃうよ名前www














うめ。の夏休み2011。

今のところの満喫度は60%といったところか。


①新しい下駄を入手、
ちゃんと二枚歯で桐作り。

②ビアガーデンにも行った。

③ひぐらしの鳴き声を聞いた

④縁日回った

⑤箱根で一発。
いや、箱根で一泊。





まだまだやりたい事は残ってる。


花火、



海orプール、















やっぱりビアガーデンwww















夏は短くて切ない、
楽しまなきゃな☆















さて、煩悩だらけのうめ。の
オススメニコ動は

【初音ミク】般若心経スラッシュメタル【アレンジ】

ハイトーンボイス萌(*д*)ハァハァ



うめ。
タグ:うめ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。