昨日誕生日でした [プライベートイベント]



38歳おめでとうと言われたり



wktkしながら行った店に40分待ちですがと言われたり




俺今日誕生日なのにぃ…と泣きそうでしたw




なんだかんだで良い誕生日だったよ、


周りの人達も

よく祝ってくれたしね





藤本美貴プロデュースの焼肉屋


美貴亭に行ってきた



座ってすぐに



自分今日誕生日なんですけど何かしてもらえるんですか?


って聞いてみたら


美貴亭合唱団がバースデーソング歌ってくれる、と。









そうかそうかそれは楽しみだ☆





タン
カルビ
ロース
こぶくろ
ハラミ
焼きレバー
トントロ
しいたけ
えりんぎ

酒☆酒☆


1時間半くらいか?

飲み食いしてたけど


イベント何もなく…





忘れられてんじゃね?
もう食い終わったし帰るか。




帰り支度をしていたら



店員のかなてぃが


ダメだよまだ帰っちゃ!
そんな簡単に帰れるお店じゃないよ!



どんな店だwww






まあいい、じゃあ今からなのかな?
と思いおとなしく待ってた。


歌ってくれるだけかと思ったら


こんなの出てきた
110329_210913.jpg





ちょw
消化が追っ付かないくらい飲み食いしてんですけどwww














まぁ、例によって完食したけどよ☆













また行きたいな、楽しかった☆













しかし美貴てぃーの店なんだから

有線でAKB48とかはやめたほうが良いんじゃねぇの?www












今年度最後となる、
うめ。のおススメニコ動は
【第6回MMD杯本選】恋天使ルシフェル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13600409

鼻☆塩☆塩


うめ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。