報告?独り言? [プライベートイベント]




そもそも日記自体独り言だろーがカス砕け散れって言った奴ちょっと来い[ぷっくっくな顔]
















離婚しました。

結婚してたことすら知らなかったって?



まぁいいじゃねーか、固いこと言うな。


書くことで自分の中で何か変化をつけられるもんよ、勝手にやらせとけ。





PC買いました。


が、このブログに入るパスワードだかIDだかがわからんので携帯でうpしてるってゆー。


早いとこPCから書きたいわぁ[バッド(下向き矢印)]
















人生何があるかわからん。

いちいち一生懸命生きようと考えるようになった。

俺にはもっと
成長が必要だ。
心に余裕が必要だ。
自信が必要だ。

つまようじDA☆





運命はただの結果だ。
ジタバタするも運命だ。
何となく過ごすも運命だ。

つまようz(ry



俺はジタバタするほうを選ぶ。
















もー真面目な話はいーすかね?



久々
うめ。のお勧めニコ動は


俺の作った自作ポケモンを友達にやらせてみました


博士がひでぇw



うめ。
タグ:うめ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずっく。これから。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。