相方と。 [プライベートイベント]

こんばんは、一依です。


久々の更新となり申し訳ないです(;´・ω・`)ゞ


昨日から今日に掛けて友人や家族、メンバーとの用事があって
かなりどたばたしてましたΣ(゚Д゚ノ)ノ


まず昨日の夕方。


所用で外出していたのですが、外出先で旧友から電話がありました。


友「暇?」

俺「何?何て!?」

友「今〇〇いるから来い!カラオケ行くぞ。」

俺「えっ、今外だから遅くな・・・」

友「知らねぇ!待ってるからな~。ブチ、ツーツーツー」


すげぇな、人の用事ガン無視かいwww
さすが旧友、相変わらず無茶言います。

そんなこんなで旧友たちと合流し、まず向かったのは何故か
ゲーセンでした。


↓エヴァ初号機(暴走Ver)を取ろうとするも、金だけが呑まれていくの図
F1010149.jpg

友達ががんばってエヴァ初号機を取ろうとしてましたが
結局取れずにションボリしていました。

うめ。ちゃんも言ってましたが、最近のUFOキャッチャーは
少しずつずらして落とすというゲームになってる気がします。


納得いかん(`‐ω‐´)ムカチュク


そんなションボリ気分を晴らす為、意気揚々とカラオケに行ってきました!

↓シャガガー!の図www
F1010150.jpg


確か侍ジャイアンツを歌っている時だったかと・・・w


で、カラオケ後に回転寿司行って解散しました。

シャガガーの彼の所にあった50円皿と、僕の200円皿をコッソリ交換したのは
誰にもばれていません。( ・ノω・)コソコソ


大丈夫です。


僕は出来る男です、心配いりませんwww




そんな宴から帰宅した後、弟がウチに来ていたので泊りがけで深夜までゲーム。

宇宙人が沢山攻めてきたんで、深夜まで頑張って地球防衛してました。
そして寝ずに地球を守り切った男は今日の昼に帰って行きました。

タフやのう、お主www


で、その一時間後くらいにメンバーのDaichiが一依宅に来て、
今度やろうとしている曲の練習を行いましたΩヾ(´ェ`*)


今回もいい感じに仕上がりそうな気がしてうずうずしております(ノ´д`)

で、先程Daichiを車で送り届けて帰って来た所です。



この二日間はとても充実していましたが、今になってものっそい眠気に襲われています((ノ`ェヾ))



ちっきしょー



ビール飲みたい。




かずい(´・ε・`)


タグ:一依
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。