この前のAira珍道中 in 横浜。 [プライベートイベント]

夏だから開放的になるなんて、何だか不潔っ@一依です(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ


以前うめ。っちがビアガーデンについて書いてくれてたので、
それの追記をしたいと思います。


そもそもうめ。ちゃんが第1回Aira珍道中に行けなくてすねていたので
早々に第2回を企画したんですwww


で、皆開放的になったのか結構な量のお酒を飲み、良い大人が
アホ見たくはしゃいでました。


うめ。ちゃんは途中で寝るし、Daichiはキャラが崩れて毒舌になるし、
俺も飲み過ぎて皆に抱きつくし、Ryuはメンバーに押し倒されて
色んな所もまれるしwww


その間ピロにゃんはというと、あまりお酒が飲めないので
ほぼ素面で何事もないように振舞っていました。


つまらん。((*`ェ´))ムッ


第1回目のはじけっぷりが微塵もないではないか(o`・з´・)p


なので次回の珍道中ではめっちゃ酒飲ませて奴のキャラを崩壊させたいと思いますwww



で、ビアガーデン後にカラオケ行きました!

↓「Airaしもて陣で水樹奈々を熱唱する」の図
F1010138.jpg


↓「Airaしもて陣でシャウトする」の図
F1010139.jpg


最近この2人がえらく仲良しで、前回と今回の珍道中で
急速に距離が近づいた感があります。


リーダーとしては各メンバー同士が仲良くなってくれるのはとても
喜ばしい事です。


この様な会を通じてメンバー同士の信頼関係をより強固なものとした上で、
バンドの音に更なる一体感が出れば良いなと思う一依でした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



かずい(*ノдノ)

タグ:一依
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。