みんら!撲だよ!ヒロらよ! [雑記]

どぅーもつんにちわ!!


やぱっりテンソン高めでおおくりしまーーs


なんかうぬ。がブログ更新しろとかなんとかで結構ツッコまれるから久しぶりに更新しようかなーと(撲
いやー毎回毎回更新しようと思ってたんらけろなんらろれーまぁ色々ありまして


そうそう、今日はスタジオにみんなではいったんらけろなんか緊張しちゃってチョイナがてゅるてゅるで
ミスったんですよー

位置が悪くてスケスケだったなーメンバーにはそれで弄られたっけなー・・・

というかね、少し前からみんなして俺いじり激しいんだけど頼むから変なとこいじらないでホント
羽交い締めにして数人がかりで股間狙うのやめろやーーーー!!!

反応すryだろーーーーがぁぁ
F1010104.jpg!!



まぁ、俺、愛されているのかと思うことにしてますよ




ヒロ

タグ:ヒロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです葉脈。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。