うまいお蕎麦が食いたいな。 [雑記]

こんばんは、Ryuです。


今日は前回の続き―
すなわち、うどんと対になる天そば味スナックを発見したので、どんなモンなのかを検証してみた。



まずは本日の主役を紹介しよう。


これだ・・・

PIC_0040.JPG

緑のたぬき味 コーンスナック



前回はあまり芳しくない評価となったため、今回の期待値は大きい。



では、実食!


一口目―
やや、これは!?

二口目以降―
うまい!マルちゃんの緑のたぬきの味を見事に表現している!

それ以降―
おお、天ぷら系の味もするぞ!




と、言うわけで、こいつはお勧めできますよ^^

スナック菓子レベルであれば、蕎麦風味の再現率はお見事だといわざるを得ない。




さーて、次はもっとたくさんの食べ物を検証してみたいな~

次回以降もご期待ください!

Ryuでした。
タグ:Ryu
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めて待ち時間・・・( ゚ ρ ゚ ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。