創作活動中!! [雑記]

こんばんわ、耳掃除には必ず固めの綿棒を使う一依です。(´ω`●)


たまに黒綿棒も使う派です。(・∀・)ゴッソリ



さてさて、タイトルにあります通り現在新曲作成真っ只中です!!


今回はRyuの初作曲となる作品なので、メンバー全員でいい物に
仕上げようと奮闘しております。


昨日も一依宅にうめ。が訪れ、歌メロを作る作業をしてました♪


今回はこんな工程で曲作りを行っています(。・Д・)ゞ


1.基本となる曲を作成(Ryu担当)

2.上記1で作成した曲に、PCを使用してドラムを重ねる(ヒロ担当)

3.雰囲気を出す為、簡単な編曲作業を行う(一依担当)

4.ここまでの成果物をメンバー全員で試聴し、歌メロを作成(うめ。担当)

と、今のところはここまで終わってます。


が!!!!Σ(゚д゚;)


これ以降の作業の方が時間、というかセンスが問われる所になるので

楽しくも難しい工程になっていきます。。。



そう、それが今ですwwww



ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


見事に壁にぶち当たっておるのぅ(´-∀-`;)



さて!!!!!!!!!!



甘いものでも食べよかな・・・ Ωヾ(・∀・` )



かずい(´-ω-`)

タグ:一依
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦士の休息何事もほどほどが良い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。