早く音だしたいなぁー [雑記]

こんばっす、どうもヒロれーーーすっ!!


やぁー、今晩はややテンション高めでお送りしてっます!!


またリーダーに「ネタがあるなら更新しろヴォケが」と言われたから更新しているのだ(苦笑



くそっ、リーラーめ、ちくっしゅう。。。



いっつもいつっも俺ばっかりだし。


何で俺っけ!?(苦ワラ


特にうぬ。とリーラーによくいじられるんだけどなんだかなーー。
ほんとスタジオはいると毎回いじれるんだよなーー。


あっ「なんだかなー」ていっても阿藤海のまねではないわけで(爆
k1098961151.jpg

って自分で言っててあれなんだけど、阿藤海の話はこの辺でやめとこーと


いやーべつにそんな事いいたくてブログ書いたわけじゃないんですが、あまりにも最近いじれれるんでちょっと書いとこうかなーとか思ったみたいな感じれ

しゃききっ


そーいえば知ってる人いるかわからないんですけろヌンタマヌンタローが好きだったりします
いやー食堂のおばちゃんはそこまで好きじゃないですねー


知ってる人いたら後で語りたいなーとか思ったりしただけです


うん、そんなけ
ひひ



てか最近練習が少ななくて、買ったばかっりのチョイナがなかなかてゅるてるで


RYUうのスペクターはベースだし


俺のライブ写真は「kっつ」だしwwwwwww


、まぁいろいろあるけど明日からもがんがるおっおっお。kっつ


dえは、ここらで一曲、ギルガメッシュの新曲をば・・・うそうそwwwww
てかこの前スタジオはいったときの話なんだけろ、言っちゃっていいかなー
まぁ、なんていうか、



いや、なんでもない。

やべテンパって来て自分でなに言ってるかわかんなくなりゅあおうろjろあえ

てか、もう疲れたんだよおれ。眠いわ・・・

あー、めんどくさい。

もうらがっしゃい らがっしゃい
F1010073.jpg



ち〇ぽじ


ゴリゴリの男!!!ゴリゴリの男!!!
F1010059.jpg


てゆかめがね言うなこの↑ハゲェェェェ↓



そーいや最近お赤飯にハマってmあす。


せっきっはん

せっきっはん


しゃ・き・きっ

しゃ・き・きっ


いてぃねんしゃんきみ


ヘ ロ





歌います

きゃぎゃみのぉー
にゃかの
まぁぃぉにぇ~




天然ちゃうわボケェェェ!

活舌悪くねーよゴルァ(゚Д゚)




うん、そんなけ






ヒロなんちゃってうめ。&一依&Ryu


11/12
うめ。更新w
11/13
一依更新ww
11/14
Ryu更新www
11/28
うめ。更新w
12/19
Live前の景気付けに一依更新ww
12/25
シャキ越されたかー
うめ。更新w
タグ:ヒロ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

りぃらぁ。

何回見てもこれはひどいな(笑)
by りぃらぁ。 (2009-10-21 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりえいちぶ。戦士の休息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。