期間限定? [雑記]

PCの前でいろいろ実験中の一依ですヽ(・∀・)ノ


今回は『ブログで動画が見れたらうれしいな』という期待にお応えして、
動画を加工してアップしてみる実験です。

さすがに携帯だと厳しいと思うので、PCで見て下さいね♪((o'д'))♪



では早速・・・これ、見れる?




このライブ盗撮風動画が見れた方は、コメントくださいwww
Ωヾ(・ε・`*)チン チン チーン♪


ちなみにサイズの関係で、中途半端な所で切れてるのはご愛敬って事で
お願いしますd(-∀-。)


・・・(*´-д-)フゥ-3



と、いう事でまだまだ実験は続くのであった・・・((φ(・д・。)ホォホォ




ほじゃねo(´・з・`)ノ))バァーイ




かずい(ΦωΦ)フフフ・・

タグ:一依
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

咲奈

今更ですが、盗撮動画見れましたよwww

やっぱPCのが画質いいですね(´∀`o)
by 咲奈 (2009-10-07 17:49) 

Aira

〉咲奈さん

おぉ(∩´∀`)∩♪

マル秘映像見れましたか♪♪

お楽しみ頂ければ幸いです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

かずい
by Aira (2009-10-07 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Airaメンバーの後姿。Don't say “lazy” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。