お近づきの印に・・・ [スタジオetc.]

ただいま帰りました、一依です(o'O'o)タ (o'д'o)ダ (o'ー'o)イ (o'∀'o)マ─☆

明後日のライブのリハして帰って来ました。

またもや朝9時入りですよ。



早起きは三文の得言いますが、その甲斐あってか交通渋滞に巻き込まれずに済みました。

確かに三文くらいの価値だな、うん(*´・д・)*´。_。)ゥミュwww



そうそう!!!

先日ブログでお伝えした「良い事(?)」ですが、具体的にこんな事してみました♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


my spaceのユーザ登録!!

URL:
http://www.myspace.com/airametapo


これで皆に聞いてもらえる機会が増やせました(;^ω^)


少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです(〃v〃)

今回はデモ音源も含め、以前ライブ等で配布した楽曲併せて4曲アップロードしてますので

ぜひぜひ聞いてみてください。


今後ともAiraメンバー一同宜しくお願いします。




かずい(゚д゚)

タグ:一依
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばっさばっさお久しぶり&おはよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。