あだ名 [雑記]

先日、マッスル・ムッシュ猫ひろ子さんに新しいあだ名を考えろと言われまして・・・・・・・。

僕二日も考えこみましたよ。

なにせ現在のあだ名がすでにだいぶぶっとんでますからね。考えるったって一筋縄にはいきませんよ。

考えてみれば、僕は生まれてこのかたDaichi意外で呼ばれたことないなぁ。
名前に「だい」って付く人は一般的にだいちゃんって呼ばれるけど、僕の周りにはいつもたいてい別の「だいちゃん」がいて、僕は呼び捨てにされるのが常だった。僕、かわいそうだ。

そんなわけで、nekoさんの記事見たときは、

「だいちゃんって誰だよ・・・・・・・ああ、俺か・・・・・。」

といった感じでした。なんかだいちゃんって呼ばれるの新鮮でした。ありがとう。


さて、あだ名どうしよう・・・・・・・・。まあいいや。

Daichi

タグ:Daichi
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

neko(σ・∀・)σ

(つд<。)゜。

2日考えたのに、思い付かなかったのね…。

無茶ぶりした私が悪かったよ…(´・ω・`)ショボン



ごめんね…(つд<。)゜。ただ、だいちゃんにブログ更新して欲しくて、ふってみただけやから…。



うち…もぅ、ムッシュで良いや…(´・ω・`)ションボリ


だいちゃん…考えさせてごめんね…。


もぅ、考えてなんて言わない…金輪際…(笑)


↑これを見て分かってくれる人いたら凄い(笑)
by neko(σ・∀・)σ (2009-08-09 01:10) 

Aira

>nekoさん
>もぅ、考えてなんて言わない…金輪際…(笑)
↑これを見て分かってくれる人いたら凄い(笑)


ウホ(´∀`)

よくわからんたい。

かずい
by Aira (2009-08-09 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。