はじめまして  [雑記]

Airaでギターを弾いているDaichiです。
料金を滞納してネットが止まっている間に、記事だいぶ増えたね。
完全に出遅れた。やっちまったな。

ここで軽く自己紹介。
大学4年生。横浜在住。
イングヴェイマルムスティーンの曲が好きです。そして、実はエリッククラプトンも大好きです。
両者のような、熱くてなおかつスマートなギタープレイを目指し日々修行に励んでおります。
そして、現在ジャズの理論を勉強中。メタラー歴8年。なんか趣味がめちゃくちゃだがー。

そして、おかげさまで、先日大学院受かりました。あとは卒論さえ書けば・・・。専攻は理論化学という頭の痛くなるやつです。

あっ、無料配布音源のジャケット&歌詞カードの作成を担当してます。

というわけで今後ともよろしく。
じゃ、またね。

Daichi
タグ:Daichi
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

neko(σ・∀・)σ

大学院合格おめでと~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


さすがやね(´≧∀≦)ニャア


頭も良くて、ギターも上手くて、イケメンって、凄いやん(´≧∀≦)

素敵やん♪♪♪素敵過ぎるやん♪(笑)


これからDAICHI君の活躍を期待してますぉ(o^-')b


AiraのLiveまで後少し♪♪♪

楽しみにしちょります♪♪♪ヾ(*'-'*)



あっ、CDのジャケット見させてもらいまった(´≧∀≦)


可愛いくて、キュンキュンしたよ(笑)


さすがDAICHI君(ノω`*)σ)Д`*)ツンツン
by neko(σ・∀・)σ (2009-07-31 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。